アラフィフ日々色々

インテリアも趣味も何もかも中途半端なアラフィフ主婦、もがいてます。

はじめまして。

はじめまして管理人のひろちです。

読んで下さった方ありがとうございます。

 

福岡の端っこの方で生まれ育ち、

福岡の少し都会の方で子育てをして

子育て終わりに縁あり、

再婚して今は温泉県で暮らしています。

 

その温泉県に

3年半前、旦那さんが家を建ててくれました。

お気に入りの家です。

 

f:id:hirochi825:20190622150944j:plain

中庭から見た空です。

 

外観はおしゃれ風ですが、内観がまったく何も定まっていなく、

色々中途半端です。

 

私自身も趣味とかに関してとても中途半端です。

 

で、何かひとつ、続けていくことにチャレンジしよう!

と思い、

ユーチューバーになろっかなぁ~

と、4本ほど撮ってみましたが、、、ちょっと無理でした。

で最近、福岡に住む姉がブログを再開したのを、真似して

ブログをはじめることにしました。

 

好きなことも薄く浅く色々。

ここではその中のひとつの、

インテリアを中心に書いていきたいと思います。

続くかはわからないけど、老後に読み返したら楽しいかも

しらんね♪

 

と、軽い気持ちでの始まりです。