アラフィフ日々色々

インテリアも趣味も何もかも中途半端なアラフィフ主婦、もがいてます。

無印良品とseria♪

下書きに保存したつもりが、消えてしまっていて

「あーーーーっ」

ってなりました。

 

こんにちは、管理人のひろちです。

 

もともと、無印良品は好きだったけど

何も定まっていないので、

見ていいなぁ~って思うけど

買うのはお菓子とかだけ。

お菓子が好きな食いしん坊のひろちです。

アラフィフです。

 

毎週のようにアミュプラザおおいたへ行きます。

お得な夫婦割で映画を観に。

待ち時間に好きなお店をみてまわります。

 

無印良品へ~

色々見てたら、みつけた

"ラップケース”

こんなものもあったと?

ちゃんと、詰め替え用もあって幅も二種類ある

半透明の入れ物がおしゃれ♪

 

購入。

 

帰って早速、冷蔵庫横につけてみた。

いい感じ♪

 

別の日にペーパーホルダーも購入

f:id:hirochi825:20190624212447j:plain 

やっぱり、キッチンは「白」がいいな

 

無印の キッチン用品が気になりはじめて

別の日に大型店舗があることを知って行ってみた

友達と喋りながら2時間くらいみてまわって

 

買ったもの、の一部。

f:id:hirochi825:20190624213242j:plain
このピーラーめっちゃ切れます。

マッシャーもめっちゃつぶせます。

泡だて器はちょっと小さすぎました。

 

色、デザインシンプル☆

無印良品、いい

ちょっとずつ、揃えていきたい

 

どの引き出しもモノがいっぱいで使い勝手が悪いので

少しずつ整理していこう♪

 

今度はまた別の日に、家の近くにseriaがあると知って

いってみた

 

家の二階の踊り場に置いてる観葉植物の土が気になってた

けど、どうしていいかわからなくて放置中

 

で、これを見つけました!

f:id:hirochi825:20190624212645j:plain

 ここへ投入

f:id:hirochi825:20190624212811j:plain
f:id:hirochi825:20190624212825j:plain

 

見栄えがよくなりました!

それにしてもbeforeの見栄えが悪すぎです

 

とてもいいものを見つけて

テンションが一時的にあがる単純なアラフィフ

100円!!

 seriaもいい♪

 

 

おまけの、アラフィフファッション♪

f:id:hirochi825:20190624212920j:plain

腕、たるんでいるけど、ブルンブルンてなるけど

この夏気にせず出して、好きな服を着よう!

 

最近バッサリ20センチほど髪切りました。

短くしたら、ピアス開けたくなりました。

この歳で!

 

でも何を始めるのも歳は関係ない♪

 

では、また!