アラフィフ日々色々

インテリアも趣味も何もかも中途半端なアラフィフ主婦、もがいてます。

エアプランツとスカーフ

雨のち晴れの三連休でした

 

まったりゆっくりできました

三連休最高!

 

三連休の1日目は

スカーフを求めて買い物へ

 

この日は結構土砂降りの雨

いつものアミュプラザ

駐車場一体化なので雨にぬれる事もありません

なので人の多さ

 

うろうろうろ

 

スカーフを買うつもりが、

最初に見つけたのはこれ、

どれも半額!!

f:id:hirochi825:20190715192159j:plain

 エアープランツ♪

 

4個購入

 

玄関に飾りました

f:id:hirochi825:20190715192244j:plain

3つ並べました、かわいい

枯らさないか不安

 

ブログなどで見るオシャレな家は色が統一されていて

モノがあまりなくてスッキリきれい

 

そんなインテリアを真似したいと思いつつ、

統一感なく、ごちゃごちゃ置いてしまう私

 

センスなし

 

でも「カラフル」が好き

 

シンプル×カラフル

な素敵なインテリアを目指したい

 

がんばろっと(^-^)

 

うろうろうろ

 

で、やっと見つけたスカーフ

 

白やベージュの服に合いそうですf:id:hirochi825:20190715192756j:plain

 日焼け防止と首隠しにもなります

 

今日もアラフィフファッション

f:id:hirochi825:20190715192923j:plain

太い足を上げているのは

スリットが入っているのを見せようと思ってのポーズ

手は?

 

伸縮性があって動きやすいデニムのロングスカート

白スニーカーを履きました

 

シンプルファッションにはアクセサリーをつけます

f:id:hirochi825:20190715193006j:plain

ハートのイヤリング♡

 

 

次の日は福岡から娘が遊びに来ました

 

おそろいのサンダルを買ってきてくれました

f:id:hirochi825:20190715193111j:plain

若ぶり感出てますが

 

シルバー、夏にぴったり

ありがとう~

楽しい時間を過ごしました

 

また、明日から頑張っていこー

 

ではまた^^