アラフィフ日々色々

インテリアも趣味も何もかも中途半端なアラフィフ主婦、もがいてます。

夏休み一回目

 梅雨が開けました

 

暑い夏がやってきます

 

私の会社はお盆休みがないかわりに、

 9月の始めくらいまでに、2回休みをとることができます

 

今週末に誰よりも早い1回目の休みとりました

 

 

こんにちは、管理人のヒロちです

 

 

福岡の息子夫婦のところに遊びに行って、10月に生まれる、

孫っちの色々を見に行ったり

楽しい時間を過ごしました

 

息子が父に、私はおばあちゃんにランクアップする、

なんか不思議

でもとても楽しみ🎶

 

 

夜はシングルマザー時代にお世話になった、友達夫婦の家へ

 

一年半ぶりの再会

 

いっぱい喋り、いっぱい笑って、いっぱいご馳走になりました

 

私が再婚を考えるきっかっけになった、本当に素敵な夫婦です

 奥さんの方が旦那さんに好きを全面に出していて

とても可愛い♡

結婚して29年、尊敬します

 

私が来るからと、旦那さまはお昼休みに電話してきて

 「スィーツは何がいいかな?」って

とても優しい旦那さんです

 

その旦那さんが仕事帰りにデパートに寄って、

じっくり選んでくれたスィーツ

f:id:hirochi825:20190728125653j:plain

爆弾ももケーキ‼︎

 

桃🍑甘くてめっちゃ美味しかった

中にカスタードクリームが入っています

 

優しい旦那さんと、美味しさに感無量

  

わんちゃんが三匹います

しつけが良くとてもお利口さん

f:id:hirochi825:20190728125726j:plain

私の膝の上に来てくれました

 

ひとしきり三人で話して旦那さんは就寝

友達と夜中まで喋り、楽しい

 

朝起きたら旦那さんはもう仕事に行ってました(・∀・)

 

ゆっくり朝食を頂き、また喋る

 

テレビを観てたら美味しそうなドーナツ屋さんが紹介されて、

 

即、「行こう」

 

レモン味、とチョコ、うまー♡

 

イチゴもキャラメルも美味しそうやったー

 

今日は仕事の旦那さんも、今度は4人で行こうね!

 

写真は撮り忘れました

 

それから友達がGUに一回も行った事ないって言うので、

行きました

 

最近のGUは本当可愛い

990円の

「スムースTシャツ」

とても着心地がよく、形もいいです

オレンジ色を購入

 

 

で、お腹すいたね、ってなって

 

懐かしのパスタ屋さんへ、安定の美味しさ

 

今度は4人で行こうね!

 

写真は撮り忘れた(・∀・)

 

 

家に着いたのは夜中でした

有意義な楽しい美味しい夏休みになりました

 

夏休みのアラフィフファッション

f:id:hirochi825:20190728125820j:plain

思い切り腕を出してますね

スリッパw

 

でもやっぱり

f:id:hirochi825:20190728125801j:plain

隠しとこ

日焼けも気になりますので

 

本当に暑い季節の到来です

熱中症には十分気をつけないと!

 

旦那さんが涼しげなスリッパを買ってくれました

 f:id:hirochi825:20190728125709j:plain

ネットで見つけたそうです、

素足で履いた時の気持ちよさ!

 

とても気に入ってます

どこのネットストアで買ったのかは教えてくれません、

なんで??

 

暑い毎日、涼しげなグッズで快適に過ごしましょう☀︎

 

それでは、また!