アラフィフ日々色々

インテリアも趣味も何もかも中途半端なアラフィフ主婦、もがいてます。

シンプルとカラフル

朝からせみがすごい鳴いています

お祭りの花火の音が聞こえます

急にすごい雨が降ったりします

 

夏☀

 

こんにちは管理人のヒロちです

 

最近はよくYouTubeをみていて夜更かして

次の日仕事中に眠くなったりします

 

ただ食べるだけ、

喋るだけ、

化粧をするだけ

服や雑貨の購入品紹介

なぜか見入ってしまいます

 

なぜ?

YouTube考えた人、すごいな

やってる人もすごいな

って思う

 

最近よく見るYouTubeの女の子の部屋がカラフルで

とても可愛い♡

何も置かない白やベージュで統一された素敵な家に

憧れていたけど、

最近はポップやカラフルな家もいいなぁと思っております

 

私のデスクのペン立て

f:id:hirochi825:20190803213623j:plain

ちょっとごちゃごちゃですが、気に入り☆

 

私のバッグの中身の一部

f:id:hirochi825:20190803213658j:plain

 ピンク好きです

 

今週は月曜日に旦那さんの職場の納涼会があって

一緒に行くので

マキシ丈のスカートを求めて買い物へ〜

 

買いました

ピンクのスカート(・∀・)

70%off‼︎

2,000円くらいでした

 

でこれも

f:id:hirochi825:20190803213738j:plain

70%off

牛乳w

 

こんな色使いが好きです♡

何に使うのかわかりませんが(^o^)

 

色んな事が定まってなくて、

統一感のない暮らしですが、

いいんです

ゆっくり考えよう

 

会社も決算が近づいて忙しくなりそうやけど、

忙しいのは結構好き

 

でも家ではのんびりがいい

 

今日のアラフィフ服

f:id:hirochi825:20190803213826j:plain

ポーズw 

シンプルなので

f:id:hirochi825:20190803213852j:plain

 イヤリングつけてます

揺れるタイプのイヤリング、好きです

 

服はシンプルがいい♪

 

ピアスは夏に開けるのどうかな、と

それも迷い中~

 

暑い夏も、おしゃれに楽しく過ごしましょう

 

では、また